2017年07月11日

はじめましてチタンのよろず屋です。金属アレルギーでお困りのかたよろしくね

こんにちは西尾市でチタン製品を作ってる鈴廣金属工業です。

はじめましてチタンのよろず屋です。金属アレルギーでお困りのかたよろしくね
体に優しいチタン製ペンダントトップ

今後、たくさんの商品を紹介していきます。



この記事へのコメント
調べてみたらチタンって非鉄金属なんですね。
軽くて!人体にやさしい!
金属アレルギーの人は確かに欲しいよね。
チタンMastercardカードってのもあるみたい。
しかもゴールドカードよりもランクは上!
なんかチタンっておもしろい。可能性は無限大?
Posted by to-yo at 2017年07月11日 18:44
金属アレルギーでおしゃれを諦めてたけど、チタンならいいかも!デザインも良いし。金属アレルギーの人の救世主ですね!
Posted by mura at 2017年07月14日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめましてチタンのよろず屋です。金属アレルギーでお困りのかたよろしくね
    コメント(2)